夜風の五百段階右折

https://twitter.com/#!/geishatogo

Otomo Yoshihide Turntables Solo July 18 2014

(Source: youtube.com)

――「No.1 Sweeper」のPVはめちゃめちゃ野菜がフューチャーされてますよね。なんで野菜なんですか?

ホ: 野菜かっこいいな~って思ったので…!

――フィジカルですしね。

ホ: というのがありまして、今回アルバムが”GUSTO”と題されて、ジャケ写は食べ物の偽物にしよう、と。そういう話が3月頭からされてて、じゃあ映像どうすっかな~っていろいろ紆余曲折ありまして…。今の彼女たちの衣装の写真が送られてきたとき、あまりの色彩に「うおおお全員野菜に見える!!!!」って興奮しだして、急いで自分ちの野菜室の野菜見て、茄子とかカッケーし、キャベツとか狂ってるし、うわああ野菜だ!という、野菜スパークがありました。

横: シャブやってましたか?

ホ: やってません。

横: そうかぁ。SAY NOか。

tofubeats:

tofubeats - 「Her Favorite feat.okadada」&「衣替え」 (by warnermusicjapan)

7at1stroke:

このイベントに行った時は、こんなにガンダムがスゴい事になるなんて思いませんでした…( ̄~ ̄)

More Information